黒木 為楨(くろき ためもと、天保15年3月16日(1844年5月3日) - 大正12年(1923年)2月3日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍大将。栄典は従一位・勲一等・功一級・伯爵。通称は・・・
|
|
黒木為楨さんの性格は・・・
穏やかな慎重派。でも、内面は自我が強いがんこ者
人の意見に逆らわずに、穏やかな人間関係を保ち、安全な道を行く慎重派。社会の動きに敏感で、損得計算や駆け引きも上手。主観だけでは行動しません。人あたりはソフトですが、内心は我が強く、考えを曲げないがんこな面も。反面、気分次第で言うことが違うお天気屋の部分もあります。冒険はしませんが理想は高く、とくに女性はまわりの人に対しても過剰な期待と夢を抱きがち。また、人と交流したいけど、1人でもいたいという矛盾した葛藤を心に抱えています。
物静かなひつじはこんなタイプが好き
♀ 女性にやさしくて、いたわりの心をもった人が好み。腰が低くて温和な人なら、ついプロポーズを受ける気にも。
♂ 個性的で人に媚びない人が理想。誘いを断りきれないタイプなので、女友だちの情にほだされ恋人関係になることも。
2024 雨露グループ
天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。
カテゴリー一覧
・大日本帝国陸軍将官 ・日本の枢密顧問官 ・日本の伯爵 ・勲一等旭日桐花大綬章受章者 ・功一級金鵄勲章受章者 ・聖マイケル・聖ジョージ勲章 ・戊辰戦争の人物 ・西南戦争の人物 ・日清戦争の人物 ・日露戦争の人物 ・鹿児島県出身の人物 ・1844年生 ・1923年没