カール・ベルンガルドヴィチ・ラデック(Karl Berngardovich Radek, 1885年10月31日 - 1939年5月19日)は、ソビエト連邦の政治家。本名カロル・ソベルゾーン(Karol Sobelsohn)。
|
|
カール・ラデックさんの性格は・・・
誠実で義理人情に厚い人格者。ひらめきで即実行の行動派
誰に対しても誠実で、利害関係や打算に左右されずに公平な態度で接する人格者。女性は母性愛豊かで、献身的に相手に尽くすタイプ。男女ともに義理人情に厚く包容力もありますが、自分の世界にむやみに踏みこまれるのは嫌いなので、交際範囲は限定されがち。気の合った少数の友人と仲間意識の強いつきあい方をします。じっとしているのが苦手で、ひらめいたらすぐ実行の行動派。偏屈な面はありますが、鋭いカンともち前の根性で、夢に向かって自分の信念を貫きます。
気どらない黒ひょうはこんなタイプが好き
♀ ベタベタ干渉されるのが嫌いなので、依存心のないさっぱりした人が理想。互いに自立し信頼し合える相手なら◎。
♂ 結婚願望が強いため、物怖じしない堂々としたタイプが好み。同じ目標に向かって歩んでいける同志的な人が理想。
2024 大地グループ
どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。
カテゴリー一覧
・ソビエト連邦の政治家 ・コミンテルンの人物 ・ユダヤ系ポーランド人 ・大粛清犠牲者 ・リヴィウ出身の人物 ・1885年生 ・1939年没 ・ユダヤ系ウクライナ人 ・新聞編集者 ・オールド・ボリシェヴィキ