森 鷗外(もり おうがい、1862年2月17日(文久2年1月19日) - 1922年(大正11年)7月9日)は、日本の明治・大正期の小説家、評論家、翻訳家、陸軍軍医(軍医総監=中将相当・・・
|
|
森鴎外さんの性格は・・・
独特の個牲が光るロマンチスト。短気を自覚し、思慮深く行動
孤独が嫌いで、穏やかな対人関係を望む社交上手。内面は、豊かな感受性と空想力で夢の実現に向けて努力するロマンチストで、独特のものの見方や哲学的な考え方が魅力です。純粋で人を裏切ることができないので、親切にされると必ず恩返しをする律儀なところがあり、それが人望を集めるもとに。本釆は気が短く衝動的になりやすいことを自分でもわかっているので、いつも自分をおさえる心がけも怠りません。仕事にも遊びにも熱心で、両方をバランスよくこなします。
夢とロマンの子守熊はこんなタイプが好き
♀ 知的で落ち着きのある、やさしい人がタイプ。誰に対しても気配りができ、ユーモアのある人気者にあこがれます。
♂ 素直で純粋、理知的な会話が楽しめる女性が好み。わがままでお高くとまったタイプの女性は最も苦手。
2024 海洋グループ
果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。