加藤 祐三郎(かとう ゆうさぶろう、1903年(明治36年)3月30日 - 没年不詳)は、日本の内務官僚。第二次世界大戦末期の情報局第二部長として録音盤事件に際会。戦後は公職追放・・・
|
|
加藤祐三郎さんの性格は・・・
やさしく、平凡を愛する安定型。頼まれたらいやと言えないお人好し
気どらず開けっぴろげで、警戒せずに人とつきあいます。親しみやすいので、相談事をもちかけられることも多いはず。やさしく親切に答えているうちに自分のことをあと回しにしてしまうお人好しです。自分なりの価値観をしっかりもち、正しい道を進むのが生きがいなので、曲がったことは絶対に拒否。押しつけられるとヘソを曲げてしまいます。それだけに、ずるさを求められる複雑な立場や地位とは無縁。明るく正しい世界で、まじめな生き方をするでしょう。
楽天的な虎はこんなタイプが好き
♀ 冷静でスマート、静かに見守ってくれる男性が好みです。いざというとき的確なアドバイスでリードされると[ハートマーク]に。
♂ 体育会系のさっぱりとした明るい彼女がピッタリ。彼の気持ちをくんでときにはサポートに回る柔軟な心のもち主が○。
2024 灯火グループ
暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。