原 乙未生(はら とみお、1895年6月12日 - 1990年11月16日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍中将。日本の戦車開発の黎明期に中心的役割を果たし「日本戦車の父」と呼ばれている。
|
|
原乙未生さんの性格は・・・
強烈な個性をもつ天才肌。勝利と敗北は背中合わせに
男性はワイルドでダンディ、女性は活発で勝ち気な雰囲気です。男性はこまかいことにはこだわらないタイプですが、感受性が鋭く、人に対する気配りはとてもこまやか。分析力や洞察力があるので、現実的な処理能力も抜群です。女性は、情熱的で一途なうえに度胸もよいので、能力を生かせば成功も約束されます。ただ男女ともに、欲がないため、最後のツメが甘い傾向も。神経過敏で気持ちにムラがあり、とくに女性はソウウツ的な面もあるようです。
波乱に満ちたペガサスはこんなタイプが好き
♀ やさしくて都会的センスが光り、教養ある人が好み。それでいて、なんとなくシャイな雰囲気があれば最高。
♂ 神経質なペガサスなので、どっしりした姉御肌な雰囲気をもち、気持ちがやさしくて平和主義の女性が好き。
2024 鉱脈グループ
深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。