八田 亭二(はった こうじ、1915年3月17日 - 1994年)は、日本の教育者。父は元旧制新潟高等学校の初代校長の八田三喜。兄は演出家の八田元夫。
|
|
八田亭二さんの性格は・・・
きさくで人あたりもソフト。芯はリーダー気質の情熱家
外面はきさくで親しみやすく、人あたりもソフト。女性はしっとりとしたはかなげな雰囲気が魅力的で、内面は勝ち気で情熱的なしっかり者。男女ともに社交的で説得力があり、新しいことに挑戦する行動力もあります。順応性もあり、さまざまな分野でリーダーになる素質を秘めていますが、好き嫌いや感情に左右されやすいので、他人には不可解な言動をとったり理想と現実のギャップに悩むことも。かなりの情報通で、時代の先端をいくトレンドをいち早くキャッチします。
情熱的な黒ひょうはこんなタイプが好き
♀ 無邪気で愛嬌のあるタイプが理想。包容力があればなおベター。センスさえ合えば、直感で恋に落ちることも。
♂ 個性的で自分の想像力を広げてくれる、クリエイティブな人が好き。お天気屋な面を理解してくれない相手は×。
2024 灯火グループ
暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。