湯沢 三千男(ゆざわ みちお、明治21年(1888年)5月20日 - 昭和38年(1963年)2月21日)は、大正・昭和期の内務官僚・政治家。宮城・広島・兵庫県知事や東條内閣の内務大臣を務め、・・・
|
|
湯沢三千男さんの性格は・・・
情にもろく潔い下町気質。順応性と行動力を生かして成功
男性は若々しく一本気、女性は下町のおてんば娘のような印象です。正直で卑怯なことは大嫌い。竹を割ったような性格で、駆け引きは苦手、かなりの意地っ張りでがんこ者です。でも、その不器用さはかえって魅力。皮肉屋なのに、本当は献身的で人を思いやる気持ちが強いので、周囲の人々に愛されます。男性は責任感が強く忍耐力もある苦労人タイプで、努力を積み重ねていつしか大きな力を身につけ、女性はスピーディーな行動で成功をつかみます。男女ともにせっかち。
優雅なペガサスはこんなタイプが好き
♀ 情緒豊かで温かく、精神的な強さがあり、トラブル時には行動力と的確な判断力を発揮する頼りがいのある人が好き。
♂ 見かけは愛らしく人なつこい甘えん坊。いざというときは精神的にタフで、さらに金銭的にしっかりした人なら◎。
2024 宝石グループ
原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。
カテゴリー一覧
・日本の閣僚経験者 ・第二次世界大戦期の政治家 ・太平洋戦争の人物 ・貴族院勅選議員 ・栃木県選出の参議院議員 ・自由民主党の参議院議員 ・日本の内務官僚 ・宮城県知事 ・広島県知事 ・兵庫県知事 ・大日本武徳会の幹部 ・栃木県出身の人物 ・1888年生 ・1963年没