三木 行治(みき ゆきはる、1903年5月1日 - 1964年9月21日)は、日本の医師、政治家。岡山県知事。水島臨海工業地帯の誘致など岡山県の発展に貢献したことが認められ、日本人で初めて・・・
|
|
三木行治さんの性格は・・・
控えめで気品があり物腰やわらか。集団の和を乱す人は絶対許さない
外見は静かで控えめ。物腰やわらかで落ちついた気品があります。周囲に溶けこむのがうまく、雑学的な知識も豊富でユーモア精神もある人づきあいの達人です。助け合いの精神を大切にしているので、集団の"和"を乱す人を許せず、他人にも自分と同じような協調性を要求しがち。また、負けず嫌いの自信家で、プライドが高く自分の思いどおりにならないとスネる子どもっぽい一面も。好きなことや興味のあることには完ぺきを目指して全力を尽くす、スキのない努力家です。
粘り強いひつじはこんなタイプが好き
♀ 知的で頼れる大人の男性が好み。客観的で安定志向なので、自分を大切にしてくれる正統派の恋人を冷静に選ぶタイプ。
♂ 才能と美しさを兼ねそなえた勝気な女性が好み。でも恋愛にも損得勘定ず働くため、負ける戦は絶対にしないはず。
2024 大地グループ
どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。