ペイトン・ランドルフ(Peyton Randolph、1721年9月10日 - 1775年10月21日)は、アメリカ植民地時代の初代大陸会議議長である。1774年9月5日から10月21日までと、アメリカ独立戦争が・・・
|
|
ペイトン・ランドルフさんの性格は・・・
円満な人間関係を築く、気品と教養をそなえた人格者
ひょうひょうとした態度の中に温かさを感じさせるフランクな人柄です。直感力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲に尊敬の念を抱かせます。穏やかな人間関係を保つために、旺盛なサービス精神を発揮するので、人にはやや八方美人と受け止められがち。でも内には、猛威をふるう権力に対しても、筋が通らないことはキッパリと拒絶する反骨精神にあふれています。霊感的センスがありますが、現実離れした話をすると孤立することにも。
サービス精神旺盛な子守熊はこんなタイプが好き
♀ 気どったところがなく素直な人、まじめで信頼感のもてる人が好みです。意見を率直にはっきり言える人も好き。
♂ 理想と現実のバランス感覚に優れている人に好感をもちます。他の人にはない才能をもっている人にはベタボレ。
2024 山岳グループ
大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。