• 人物名を入力してください。

石塚三郎
生年月日:1877/8/15生まれ
}}石塚 三郎(いしづか さぶろう、明治10年(1877年)8月15日 - 昭和33年(1958年)11月23日)は、日本の政治家・歯学者。衆議院議員(2期)。新潟県平民。

感情的なライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

石塚三郎さんの性格は・・・

機嫌のいいときと悪いときの差が激しい。面倒見のいいリーダー的存在

徹底的に努力して、物事を1人でコツコツとやりとげる強い意志のもち主。何ごとも人任せにできないうえ感情の起伏が激しいので、普段は努めて自分をおさえ人に気をつかっていますが、ときどき感情を爆発させてキツイ意見を言ってしまうことも。でも、後輩や弱い立場の人を守る気持ちが強いので周囲の信頼は厚く、親友の前では甘えん坊な一面を見せることもあるでしょう。強気ながら慎重なので大きな失敗はありませんが、おだてに弱いので安請け合いには注意。

感情的なライオンはこんなタイプが好き

♀ 世間の枠に収まりきれないような独特の個性をもったスケールの大きな人がタイプ。さらに包容力があれば◎。

♂ ファッションセンスがよく、テキパキと行動するスタイリッシュな人。夢に向かって努力している人が好きです。 

2023 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。