• 人物名を入力してください。

伊集院松治
生年月日:1893/4/21生まれ
}}伊集院 松治(いじゅういん まつじ、1893年(明治26年)4月21日 - 1944年(昭和19年)5月24日)は、日本の海軍軍人、華族。最終階級は海軍中将。男爵。

穏やかな狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

伊集院松治さんの性格は・・・

裏表なく嘘がつけない正直者。今を大切にする現実派

裏表なく嘘がつけない正直な性格です。思ったことをそのまま口に出すので、ぴっくりされることも。加えて楽天的なので、お気楽な自信家に見えます。実際、感傷的になったり、不安を抱いたりすることが少なく、今を大切にし楽しむ現実的なタイプ。過去にこだわったり、未来を夢見たりすることはほとんどありません。几帳面で、いちどに多くのことを同時にこなすのが得意で、問題が起きても、その場その場で解消してしまうので、ストレスもたまらない得な性格です。

穏やかな狼はこんなタイプが好き

♀ 流行を追わない素朴でシンプルな男性が好み。充実した心のもち主だと、一気にハート。

♂ 目先のことに一喜一憂してしまうので、やわらかく包みこむほんわかした女性が好き。母性的な人なら◎。

2020 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。