• 人物名を入力してください。

磯永吉
生年月日:1886/11/23生まれ
磯 永吉(いそ えいきち、1886年11月23日 - 1972年1月21日)は、日本の農学者、作物育種学者。元台北帝国大学(現台湾大学)教授。広島県福山市新馬場町出身。台湾米(蓬莱米)・・・

クリエィティブな狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

磯永吉さんの性格は・・・

教養あるちょっと変わった人格者。ユーモアのセンスと思いやりで人気者に

才能や知性に恵まれ、よりよい生き方をしようとする精神性の高い人です。理想が高いだけに融通のきかないちょっと変わった面もありますが、素直な心をもち、さっぱりとした人でもあります。ユーモアのセンスと思いやりのあるバランスのとれた人柄は誰からも好かれ、周囲の引き立てにより実力以上の成果を手にするでしょう。凶を吉に変える強運のもち主です。女性は、思いやりがあるのに、ぶっきらぼうに見られることもありますが、年をとるごとに魅力が増します。

クリエィティブな狼はこんなタイプが好き

♀ 男らしく頼もしい、多彩な能力をもつ男性が好み。謙虚でいばらず、あなたの能力を引き出してくれる人に(ハートマーク)。

♂ 好奇心旺盛で、楽しいことに積極的な女性が好き。知的で彼のユーモアに反応できるセンスがあればさらに◎。

2024 灯火グループ

暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。