• 人物名を入力してください。

ヤン2世(ポーランド王)
生年月日:1609/3/22生まれ
ヤン2世カジミェシュ・ヴァーザ(ポーランド語:po|Jan II Kazimierz Waza / リトアニア語:Jonas Kazimieras Vaza、1609年3月22日 - 1672年12月6日)は、ヴァーサ家出身のポーランド・・・

愛情あふれる虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

ヤン2世さんの性格は・・・

ソフトで温かい自信あふれる人情家。体力と気カに満ちたタフな大物

人あたりがやわらかで、誰にでも親切、ソフトでやさしい印象です。ゆったりとした雰囲気は、大物の素質十分。家庭や職場などでは、自分のテリトリーを大切にします。プライドが高く、頭脳明蜥でかなりの自信家。やすやすと他人の言いなりにはなりません。信念に反することには理屈っぽくなり、体力に任せて怒るので、はた迷惑なことも。この剛と柔の二面性は天性のバランス感覚からくるもの。ニコニコしながら、キツーイひと言をさらりと言ってのけられる才能あり。

愛情あふれる虎はこんなタイプが好き

♀ 頭がよくてやさしく、真摯に受け止めてくれる人が好み。繊細な気持ちで恋愛にのぞむロマンチストにあこがれます。

♂ 細かいことにこだわらず、楽天的で自由奔放な女性が好み。さわやかに歯切れよく話す、情の細やかな人にひかれます。

2024 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。