• 人物名を入力してください。

大村清一
生年月日:1892/5/4生まれ
大村 清一(おおむら せいいち、明治25年(1892年)5月4日 - 昭和43年(1968年)5月24日)は日本の内務官僚、政治家。衆議院議員(自民党、岡山1区、当選6回)。貴族院議員(勅選)。・・・

活動的な子守熊
・計算高い ・疑い深い ・しっぽを出さない ・ボーっとしている時間がないと頑張れない ・競争意識は強いが、負ける勝負はしない ・出し抜いて勝つのが好き ・笑いをとるための毒舌家 ・下ネタはO.K. ・最悪のケースを考えてから行動する ・サービス精神旺盛 ・後からあれこれと悔やむ ・ロマンチストだが現実的 ・南の島、温泉が好き ・長期的展望に立って考える ・昼寝が好きで、夜は強い ・見つかったときの言い訳がうまい

大村清一さんの性格は・・・

俊敏な行動力で時代を先どり。外見は素朴でも損得には敏感

外見は素朴でおとなしい雰囲気ですが、頭の回転が早く要領もいいので、周囲の印象は「デキる人」。社会の動きに敏感に反応し、時代を先どりしながら、常にトップをねらう活動的な勝負師です。本心は涙もろい演歌の人なのに、神経質で自己中心的な面があり、利害関係やコストパフォーマンスにはとても敏感。人を能力だけで判断するなど、損得計算だけで物事を考え、冷酷さが目立ってしまうことも。目標達成への執着心は人一倍ですが、カンに頼るので失敗もあり。

活動的な子守熊はこんなタイプが好き

♀ 悠然と落ちついた態度で理想を追い求めていく静かなる情熱家がタイプ。ワイルドな人よりスマートな人が好き。

♂ 甘えん坊で自分を頼ってくれる女性に弱いけれど、本心ではどっしりと肝のすわった姉御肌の女性にあこがれます。

2024 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。