• 人物名を入力してください。

クレマン・ジュグラー
生年月日:1819/10/15生まれ
クレマン・ジュグラー(Joseph Clément Juglar, 1819年10月15日 - 1905年2月28日)はフランスの医者、経済学者、景気循環研究者。

感情豊かな黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

クレマン・ジュグラーさんの性格は・・・

やさしく素直で純粋一途。でも、束縛は嫌いな自由人

やや線が細く情緒的な雰囲気のもち主。初対面の人と話すのは苦手ですが、人柄はやさしく純粋。情にもろく他人の善意を疑いません。自分の欠点を素直に認め、目標に向かってひたむきに努力できる人です。女性は妖精のような茶目っけとピュアな心をもった美人が多く、お嫁さん候補ナンバーワン。でも、好き嫌いははっきりしていて、束縛されるのは大嫌い。気ままであきっぽく優柔不断な面はありますが、頭の回転も物事の処理も早いので、何でも器用にこなします。

感情豊かな黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ 社交的で太陽のように明るくおおらかな人。まじめでさわやかな人が理想。遊びの恋はできないので、軽い男は×。

♂ 個性的でカッコいいやさしい人。お互いを高め合える人にひかれます。一緒に夢に向かって努力できない人はダメ。

2017 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。