• 人物名を入力してください。

赤沼智善
生年月日:1884/8/25生まれ
赤沼 智善(あかぬま ちぜん、1884年(明治17年)8月25日 - 1937年(昭和12年)11月30日)は日本の仏教学者、専攻は原始仏教、大谷大学教授。

情熱的な黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

赤沼智善さんの性格は・・・

きさくで人あたりもソフト。芯はリーダー気質の情熱家

外面はきさくで親しみやすく、人あたりもソフト。女性はしっとりとしたはかなげな雰囲気が魅力的で、内面は勝ち気で情熱的なしっかり者。男女ともに社交的で説得力があり、新しいことに挑戦する行動力もあります。順応性もあり、さまざまな分野でリーダーになる素質を秘めていますが、好き嫌いや感情に左右されやすいので、他人には不可解な言動をとったり理想と現実のギャップに悩むことも。かなりの情報通で、時代の先端をいくトレンドをいち早くキャッチします。

情熱的な黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ 無邪気で愛嬌のあるタイプが理想。包容力があればなおベター。センスさえ合えば、直感で恋に落ちることも。

♂ 個性的で自分の想像力を広げてくれる、クリエイティブな人が好き。お天気屋な面を理解してくれない相手は×。

2024 灯火グループ

暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。