• 人物名を入力してください。

岡田貴久子
生年月日:1954/12/12生まれ
岡田 貴久子(おかだ きくこ、1954年12月12日 - )は、日本の児童文学作家。同志社大学英文学科卒業。第11期日本児童文学学校修了。

夢とロマンの子守熊
・計算高い ・疑い深い ・しっぽを出さない ・ボーっとしている時間がないと頑張れない ・競争意識は強いが、負ける勝負はしない ・出し抜いて勝つのが好き ・笑いをとるための毒舌家 ・下ネタはO.K. ・最悪のケースを考えてから行動する ・サービス精神旺盛 ・後からあれこれと悔やむ ・ロマンチストだが現実的 ・南の島、温泉が好き ・長期的展望に立って考える ・昼寝が好きで、夜は強い ・見つかったときの言い訳がうまい

岡田貴久子さんの性格は・・・

独特の個牲が光るロマンチスト。短気を自覚し、思慮深く行動

孤独が嫌いで、穏やかな対人関係を望む社交上手。内面は、豊かな感受性と空想力で夢の実現に向けて努力するロマンチストで、独特のものの見方や哲学的な考え方が魅力です。純粋で人を裏切ることができないので、親切にされると必ず恩返しをする律儀なところがあり、それが人望を集めるもとに。本釆は気が短く衝動的になりやすいことを自分でもわかっているので、いつも自分をおさえる心がけも怠りません。仕事にも遊びにも熱心で、両方をバランスよくこなします。

夢とロマンの子守熊はこんなタイプが好き

♀ 知的で落ち着きのある、やさしい人がタイプ。誰に対しても気配りができ、ユーモアのある人気者にあこがれます。

♂ 素直で純粋、理知的な会話が楽しめる女性が好み。わがままでお高くとまったタイプの女性は最も苦手。

2024 海洋グループ

果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。

カテゴリー一覧