• 人物名を入力してください。

阿部眞之助
生年月日:1884/3/29生まれ
阿部 真之助(あべ しんのすけ、旧字体:眞之助、1884年(明治17年)3月29日 - 1964年(昭和39年)7月9日)は、明治から昭和にかけて活躍したジャーナリスト、政治評論家、随筆家。東・・・

どっしりとした猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

阿部眞之助さんの性格は・・・

天性のカンと先どり精神で活躍。周囲との調和が成功のカギ

多彩な分野に興味をもち、天性のカンを生かして、短期間に多くのことを器用にマスターします。何ごとにもこだわらないおおらかな性格ですが、早とちりも多く、尊大な態度が裏目に出ることもあり、周囲から孤立することもあるでしょう。自信が揺らぐと突然、弱気になりますが、反面、立ち直りも早く猛烈な意欲でチャレンジを開始します。結果を出すまで労力を惜しみません。1人では力を生かしきれず、優秀な仲間に恵まれれば楽しい人生が送れます。

どっしりとした猿はこんなタイプが好き

♀ 家庭に閉じこめず、活躍できる広い世界に押し出してくれる男性がピッタリ。社会的なステイタスがあればさらに○。

♂ 欠点に目をつぶる、おだて上手な彼女が必要。落ちついていて、ときどき意見してくれるお姉さん的な人にコロリ。

2024 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。