• 人物名を入力してください。

石母田正
生年月日:1912/9/9生まれ
石母田 正(いしもだ ただし/しょう、1912年9月9日 - 1986年1月18日)は、日本史学者。専攻は古代史および中世史で、多数の著作・論文がある。唯物史観の観点から多くの論文・・・・

穏やかな狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

石母田正さんの性格は・・・

裏表なく嘘がつけない正直者。今を大切にする現実派

裏表なく嘘がつけない正直な性格です。思ったことをそのまま口に出すので、ぴっくりされることも。加えて楽天的なので、お気楽な自信家に見えます。実際、感傷的になったり、不安を抱いたりすることが少なく、今を大切にし楽しむ現実的なタイプ。過去にこだわったり、未来を夢見たりすることはほとんどありません。几帳面で、いちどに多くのことを同時にこなすのが得意で、問題が起きても、その場その場で解消してしまうので、ストレスもたまらない得な性格です。

穏やかな狼はこんなタイプが好き

♀ 流行を追わない素朴でシンプルな男性が好み。充実した心のもち主だと、一気にハート。

♂ 目先のことに一喜一憂してしまうので、やわらかく包みこむほんわかした女性が好き。母性的な人なら◎。

2024 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。