• 人物名を入力してください。

山崎博昭
生年月日:1948/11/12生まれ
山崎 博昭(やまざき ひろあき、1948年11月12日 - 1967年10月8日)は、羽田闘争で死亡した京都大学の学生である。

華やかなこじか
・緊張が長く続かない ・初対面では警戒心が強い ・大勢の中でも、仲のよい人としか話さない ・親しくなるとわがままになる ・相手の人柄がすべて ・好き嫌いは激しい ・愛情が確認できないと不安になる ・かけひきや裏表のある対応は苦手 ・感情を隠しきれない ・行動範囲が限られている ・食べ物、飲み物の添加物が気になる ・人を育てたり、教えたりするのがうまい

山崎博昭さんの性格は・・・

おっとりした上品さを支えるのはがんこなプライドと譲れない価値観

いつも相手に気をつかい、一歩引いてつきあうおっとりした上品な人です。それは自分に、がんこなプライドと譲れない価値観をもっているから。何を考えているかわからないと誤解を受けやすく、相手に心を許すまでに長い時間がかかるのですが、いったん好きになるととことんのめりこみます。競争や勝ち負けにはまったく興味がなく、自分の好きなものだけを見つめています。そのひたむきな姿勢はみんなをホッとさせ、誰からも大切にされる人です。

華やかなこじかはこんなタイプが好き

♀ 知的で情熱的、全面的に崇拝できる人が理想。そんな彼女好みに変身してくれたら[ハートマーク]。

♂ 相手の気分を素早く察知してくれる人が好き。些細なことでも真剣に耳を傾け親身になってくれたらますます[ハートマーク]。

2023 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。