• 人物名を入力してください。

宮地奈々
生年月日:1984/8/16生まれ
宮地 奈々(みやち なな、1984年8月16日 - )は、北海道出身のAV女優。身長:147cm。スリーサイズは、B81(B)・W58・B85。血液型:B型。愛称は「みやちぃ」。

放浪の狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

宮地奈々さんの性格は・・・

自分の道を突き進む変人タイプ。情に厚く、頼まれると断れない面も

子どもの頃から群れるのが嫌いで、他人と同じことをしたりすることが大嫌い。世間体にも無頓着で、お世辞やお愛想が言えません。とくに束縛されるのは大の苦手。自分の道を突き進むタイプなので、奇人変人のように見えることもありますが、それは自分に正直すぎるだけのこと。決して人嫌いではありません。情に熱く、頼まれると断れない性格につけこまれて、人に利用されることも。何でもこなす能力がありますが、器用貧乏に終わりがち。最大の弱点はあきっぽさ。

放浪の狼はこんなタイプが好き

♀ ユニークな性格なので、その独特な生き方を受け入れてくれる包容力のある男性が好きです。真剣につきあう人が◎。

♂ フランクで人づきあいの上手な女性に助けられると恋に発展。彼の個性を愛し、1人にしてあげられる人に「ハートマーク」。

2024 海洋グループ

果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。