• 人物名を入力してください。

橋本龍伍
生年月日:1906/6/2生まれ
* 祖父・源三郎(岡山県平民) 

協調性のないひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

橋本龍伍さんの性格は・・・

ミエをはらず、常にゆったりと。好きになったら一途な激情家の一面も

いつもゆったりとしてミエをはらず、大河の流れのようにゆるやかに生きる人。女性は庶民的で、物腰やわらかなおっとりした性格です。男女とも相手に自分をうまく合わせ、人間関係や考え方にも偏りがありません。面倒見がよく、人から相談されるのも大好き。でも、内面の好みや理想ははっきりしていて、好きなことには一直線になる激情家の一面も。また、表向きは控えめでもプライドは高く、無理な押しつけは拒否。自分の意見を曲げずに、上手に要求を通します。

協調性のないひつじはこんなタイプが好き

♀ スマートに自分をリードしてくれる知的な人が好き。惚れた相手には一途なので、不倫や略奪愛の可能性もあり。

♂ 男勝りで行動的な人が好み。計画性があり経済観念のしっかりした人なら、夢見がちな弱点もフォローしてくれそう。

2024 灯火グループ

暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。