• 人物名を入力してください。

ジャン1世(ベリー公)
生年月日:1340/11/30生まれ
ジャン1世(Jean Ier, 1340年11月30日 - 1416年3月15日)は、ベリー公およびオーヴェルニュ公(在位:1360年 - 1416年)、ポワティエ伯(在位:1357年 - 1416年)。「華麗公」(''le ・・・

ゆったりとした悠然の虎
・自由、平等、博愛主義 ・誠心誠意 ・バランス感覚抜群! ・悠然とした雰囲気 ・即断即決はしない ・決めると徹底的にやる ・あまり大きい話はしない ・全体像がつかめないとダメ ・自分の生活圏を大切にする ・カラフルなおしゃれ ・器用貧乏 ・気づかない計算高さ ・面倒見がよく、親分肌 ・笑いながらきつい一言が言える ・相手の「言い方」が気になる ・思い込みが強い

ジャン1世さんの性格は・・・

仕事も趣味も器用に幅広くこなす。理性的すぎて、ときに冷たい人に

ゆったりした雰囲気をもち、誰とでもすぐに親しくなれる魅力的な人です。包容力や母性的な受容性にあふれ、多くの人と円満な人間関係を作ります。幅広い趣味をもち、興味あることには積極的に打ちこんで何でもこなしてしまう器用な人。多くのことをこなす理性と冷静さももちあわせています。でも、自分ができるヤツなだけに、能力がないと思う相手には冷たくなりがち。好き嫌いがはっきりしているので、いったん失望すると見捨ててしまい、回復はほとんど不可能に。

ゆったりとした悠然の虎はこんなタイプが好き

♀ 正直で頭がよく、いつでもどこでも彼女を支持し、讃えてくれる彼が必要。安定した家庭をもちたい男性ならベスト。

♂ 理性的に突っ走る彼を振り向かせ、むだなことも大切とおしえることのできるアーティスティックな彼女にひかれます。

2022 海洋グループ

果てしなく広がる大きな海が、貴方の人生のイメージ。どんな時も大きな志を持ち、冷静に人生を渡ることができる人です。自由を愛するがゆえに夢とロマンを求め、束縛されることをとても嫌います。