• 人物名を入力してください。

相生由太郎
生年月日:1867/5/31生まれ
相生 由太郎(あいおい よしたろう、1867年5月31日 - 1930年1月3日)は明治・大正・昭和にかけて満州で活躍した日本人実業家。

品格のあるチータ
・好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き

相生由太郎さんの性格は・・・

ユーモアがあり明るく開放的。感覚任せの行動が波乱万丈を招く

明るく誰とでもすぐにうちとける親しみやすい性格です。世話好きで楽天的ですが、あわてん坊なのでカンとひらめきを頼りに即、実行にうつして失敗も。そんなことなど気にもかけず、いつでも自信たっぷりにマイペースで行動します。目標の達成のためならすべてを賭けて一途に打ちこみます。でもヒートアップすると冷静さを失い、周囲の状況が見えなくなることも。人前では強気に出て、ストレートな発言で反感を買いがちです。

品格のあるチータはこんなタイプが好き

♀ どんな苦難をも乗りこえる英知とたくましさをもち、自らの理想どおりに社会的成功を果たすような人でないとダメ。

♂ 自分と同じように、夢に向ってひたむきにチャレンジする熱い心をもった女性。ピュアで無邪気な人もタイプ。

2017 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。