• 人物名を入力してください。

相田洋
生年月日:1936/5/3生まれ
相田 洋(あいだ ゆたか、1936年5月3日 - )は、フリーのテレビ番組ディレクター、元NHK職員。

強靭な翼をもつペガサス
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい ・長所はすごいが、あとは平凡 ・ピンと来る感性はすごい ・ポイントは一言でいい ・いちいち細かく指示されるとダメ ・束縛される環境に弱い ・わがままである ・根拠のない考え方をする ・大げさな人が多い ・一番面倒臭がり屋 ・豪華絢爛 ・断られる前に断ってしまう ・自分で自分がわからない ・他人が横を通っただけで気になって仕方ない ・社交辞令の天才 ・人を使うのがうまい ・うなづきながら他の事を考えている

相田洋さんの性格は・・・

気さくでフレンドリーな面も。変化に向けて即行動する実践派

おおらかでワイルドな男性に対し、女性は一見、気位が高く見えますが、気を許した相手には気さくでフレンドリー。内面は好き嫌いが激しく、ひらめきだけで生きているように見えるのですが、実際は計算高く駆け引き上手。人のよい親分タイプなので、人にだまされ無用な苦労を背負うことも。今の安定を壊したくないと思う反面、常に変化を求めています。物事を複雑に考えることや面倒事は嫌いで、単純思考のもち主。また短気で持久力がなく、即行動する実践派です。

強靭な翼をもつペガサスはこんなタイプが好き

♀ 繊細な感受性をもった誰もがハンサムと認める人が好き。束縛を嫌うペガサスなので、理解ある年下も好き。

♂ ムラ気なペガサスだけに、見かけはやや地味めでもいいから、純粋で、現状維持ができる人が好みです。

2017 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。