• 人物名を入力してください。

和田博雄
生年月日:1903/2/17生まれ
和田 博雄(わだ ひろお、1903年2月17日 - 1967年3月4日)は、埼玉県川越市出身の日本の政治家。第1次吉田内閣で農林大臣、片山内閣で経済安定本部総務長官、その後左派社会党政策審・・・

ネアカの狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

和田博雄さんの性格は・・・

1人の時間を大切にする個性派。まっすぐな性格で信頼感を得る

あれこれ指図されるのが大嫌い。自分なりの価値観を大切にする人です。個性的でこだわりが強く、ユニークな発想をするので、得意分野をきわめて成功を勝ちとることも多いでしょう。1人の時間を大切にし、一見とっつきにくいので、人嫌いだと思われることもありますが、本当は明るく、まっすぐな性格の信頼できる人。お愛想が言えないだけなのです。間違ったことには断固として立ち向かい、他人を助ける正義派。独自の生活スタイルを保ち上手に世渡りします。

ネアカの狼はこんなタイプが好き

♀ センスがよく紳士的な落ちついた人。ベタベタした関係を嫌うので、そっとしておいてくれる大人の男性が好み。

♂ 個性を尊重し、コンスタントにバックアップしてくれる女性が好き。無邪気につきあえる気どらないタイプが○。

2024 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。