• 人物名を入力してください。

安藤利吉
生年月日:1884/4/3生まれ
安藤 利吉(あんどう りきち、1884年(明治17年)4月3日 - 1946年(昭和21年)4月19日)は、日本の陸軍軍人。陸軍大将正三位勲一等功二級。宮城県仙台市出身。旧制宮城県第二中学校1・・・

物静かなひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

安藤利吉さんの性格は・・・

穏やかな慎重派。でも、内面は自我が強いがんこ者

人の意見に逆らわずに、穏やかな人間関係を保ち、安全な道を行く慎重派。社会の動きに敏感で、損得計算や駆け引きも上手。主観だけでは行動しません。人あたりはソフトですが、内心は我が強く、考えを曲げないがんこな面も。反面、気分次第で言うことが違うお天気屋の部分もあります。冒険はしませんが理想は高く、とくに女性はまわりの人に対しても過剰な期待と夢を抱きがち。また、人と交流したいけど、1人でもいたいという矛盾した葛藤を心に抱えています。

物静かなひつじはこんなタイプが好き

♀ 女性にやさしくて、いたわりの心をもった人が好み。腰が低くて温和な人なら、ついプロポーズを受ける気にも。

♂ 個性的で人に媚びない人が理想。誘いを断りきれないタイプなので、女友だちの情にほだされ恋人関係になることも。

2024 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。