• 人物名を入力してください。

ギュスターヴ・エミール・ボアソナード
生年月日:1825/6/7生まれ
ギュスターヴ・エミール・ボアソナード・ド・フォンタラビー(Gustave Émile Boissonade de Fontarabie、1825年6月7日 - 1910年6月27日)はフランスの法学者、教育者。日本の太政官法・・・

どっしりとした猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

ギュスターヴ・エミール・ボアソナードさんの性格は・・・

天性のカンと先どり精神で活躍。周囲との調和が成功のカギ

多彩な分野に興味をもち、天性のカンを生かして、短期間に多くのことを器用にマスターします。何ごとにもこだわらないおおらかな性格ですが、早とちりも多く、尊大な態度が裏目に出ることもあり、周囲から孤立することもあるでしょう。自信が揺らぐと突然、弱気になりますが、反面、立ち直りも早く猛烈な意欲でチャレンジを開始します。結果を出すまで労力を惜しみません。1人では力を生かしきれず、優秀な仲間に恵まれれば楽しい人生が送れます。

どっしりとした猿はこんなタイプが好き

♀ 家庭に閉じこめず、活躍できる広い世界に押し出してくれる男性がピッタリ。社会的なステイタスがあればさらに○。

♂ 欠点に目をつぶる、おだて上手な彼女が必要。落ちついていて、ときどき意見してくれるお姉さん的な人にコロリ。

2023 山岳グループ

大自然の中でどっしりと大きく横たわる山岳が、貴方の人生のイメージ。何かと人に頼られるタイプで、面倒見の良い愛情奉仕型。サービス精神が旺盛で、人に頼られるとノーと言えない人の良さがあります。