• 人物名を入力してください。

堀田正盛
生年月日:1609/1/16生まれ
堀田 正盛(ほった まさもり)は、江戸時代初期の大名、老中格、老中、大政参与(御側)。武蔵川越藩主、信濃松本藩主、下総佐倉藩初代藩主。堀田家宗家初代。

長距離ランナーのチータ
・好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き

堀田正盛さんの性格は・・・

プライドの高さも魅力のうち。あきらめずに何度でもチャレンジ。

スマートな身のこなしと華やかなムードで、異性をひきつける独特のオーラをもっている人です。自分の努力以上に周囲の人が引き立ててくれるという、生まれながらの幸運にも恵まれています。人生の目標を大きくもち、世界中を飛び回って活躍するような、ダイナミックな人生を送るのが夢。達成するまでチャレンジし続ける意志の強さがあるので、環境が整えばチャンスをつかむことができそうです。ただし、自信過剰になると気が大きくなって見通しが甘くなる傾向も。

長距離ランナーのチータはこんなタイプが好き

♀ 自分と同じように、スマートな感覚と態度を身につけた人が好み。ワイルドな人よりデリケートな人が○。

♂ 人目を引くようなハデさのある女性が好み。プライドの高さのなかに、かわいらしさがかいま見えるともうイチコロ。

2024 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。