• 人物名を入力してください。

江田三郎
生年月日:1907/7/29生まれ
江田 三郎(えだ さぶろう、1907年〈明治40年〉7月29日 - 1977年〈昭和52年〉5月22日)は、日本の政治家。

コアラのなかの子守熊
・計算高い ・疑い深い ・しっぽを出さない ・ボーっとしている時間がないと頑張れない ・競争意識は強いが、負ける勝負はしない ・出し抜いて勝つのが好き ・笑いをとるための毒舌家 ・下ネタはO.K. ・最悪のケースを考えてから行動する ・サービス精神旺盛 ・後からあれこれと悔やむ ・ロマンチストだが現実的 ・南の島、温泉が好き ・長期的展望に立って考える ・昼寝が好きで、夜は強い ・見つかったときの言い訳がうまい

江田三郎さんの性格は・・・

臆病だけど楽天的。好き嫌いが激しく気まぐれな面も

明るく素直で若々しく、人あたりがやわらかいので好感をもたれます。神経が細く臆病ですが、案外、世渡り上手。しっかり金銭を管理し、転んでもタダでは起きないちゃっかり屋です。お人好しなので頼まれると断れずに窮地に追われることもありますが、内心の好き嫌いははっきりしていて、いやな人がどんなに困っていても知らんぷりということも。慎重で律儀な面と楽天的で気まぐれな面をあわせもちます。長期的に物事を考え、最後に笑うのは自分だと思っています。

コアラのなかの子守熊はこんなタイプが好き

♀ 知性と落ちつきをもった父親のような頼りがいある人が好き。それでいて、年下の面倒を見て愛してしまうことも。

♂ 臆病な自分とは反対の、物怖じしないハツラツとした女性、無邪気でかわいらしいタイプが大好きです。

2024 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。