• 人物名を入力してください。

有馬頼寧
生年月日:1884/12/17生まれ
有馬 頼寧(ありま よりやす、明治17年(1884年)12月17日 - 昭和32年(1957年)1月9日)は日本の政治家。農政研究者。元農林大臣。日本中央競馬会第2代理事長。プロ野球オーナー。・・・

華やかなこじか
・緊張が長く続かない ・初対面では警戒心が強い ・大勢の中でも、仲のよい人としか話さない ・親しくなるとわがままになる ・相手の人柄がすべて ・好き嫌いは激しい ・愛情が確認できないと不安になる ・かけひきや裏表のある対応は苦手 ・感情を隠しきれない ・行動範囲が限られている ・食べ物、飲み物の添加物が気になる ・人を育てたり、教えたりするのがうまい

有馬頼寧さんの性格は・・・

おっとりした上品さを支えるのはがんこなプライドと譲れない価値観

いつも相手に気をつかい、一歩引いてつきあうおっとりした上品な人です。それは自分に、がんこなプライドと譲れない価値観をもっているから。何を考えているかわからないと誤解を受けやすく、相手に心を許すまでに長い時間がかかるのですが、いったん好きになるととことんのめりこみます。競争や勝ち負けにはまったく興味がなく、自分の好きなものだけを見つめています。そのひたむきな姿勢はみんなをホッとさせ、誰からも大切にされる人です。

華やかなこじかはこんなタイプが好き

♀ 知的で情熱的、全面的に崇拝できる人が理想。そんな彼女好みに変身してくれたら[ハートマーク]。

♂ 相手の気分を素早く察知してくれる人が好き。些細なことでも真剣に耳を傾け親身になってくれたらますます[ハートマーク]。

2024 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。