• 人物名を入力してください。

藤田哲也(気象学者)
生年月日:1920/10/23生まれ
藤田 哲也(ふじた てつや、Tetsuya Theodore "Ted" Fujita、1920年10月23日 - 1998年11月19日)は、アメリカ合衆国の気象学者。出身地は日本の福岡県である。ダウンバース・・・

我が道を行くライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

藤田哲也さんの性格は・・・

妥協を許さない完ぺき主義者。物事は自分中心に考える

まさに我が道を行く王者の気質をもった人です。プライドが高く負けず嫌いで、自分が信念をもって決めたことは"絶対"。誰の意見も聞き入れません。それだけに、決して弱音を吐かない意志の強さと、自分にも他人にも妥協を許さない完ぺき主義の精神をもっています。外面的には素朴な雰囲気があり、社交家なので、周囲から頼られることも多いでしょう。でも内面は警戒心が強く、他人などまったくアテにしないで、自分の運命は自分で切り開く独立心旺盛な努力家です。

我が道を行くライオンはこんなタイプが好き

♀ 堅実で安定した生活力をもっていることが第一条件。そのうえで、明るく大きく包みこんでくれる人がタイプです。

♂ 自分の思いどおりでないと気がすまない性格なので、控えめでこまめに世話を焼いてくれる家庭的な女性を求めます。

2024 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。