• 人物名を入力してください。

新井英樹
生年月日:1963/9/15生まれ
新井 英樹(あらい ひでき、1963年9月15日 - )は、日本の漫画家。神奈川県出身。神奈川県立川和高等学校、明治大学卒業。妻は漫画家の入江喜和。

傷つきやすいライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

新井英樹さんの性格は・・・

秩序を重んじる古風なタイプ。何げないひと言で傷つきやすい

道をきわめようというこだわりがあり、理想の生き方を心に描いて、いつも堂々と振るまっています。石橋をたたいて渡る堅実さのもち主で、目的を達成するためには、直感に頼らずあらゆる分野の情報を収集。賢明な判断力と確かなデータをもとに打つ手を考え、確実な成果を上げて信頼を得ます。上下関係や権威を重んじ、常識や秩序を乱されるのが嫌い。融通のきかないがんこ者ですが、とても繊細な面があるので、何げないひと言で密かに傷つくこともあるでしょう。

傷つきやすいライオンはこんなタイプが好き

♀ 個性的で独自の人生観をもっている男性が好み。それでいて、現実社会で地に足のついたまじめな人でないとダメ。

♂ 空想好きで、茶目っけたっぷりのかわいらしい女性、自分にはない芸術的センスのある人にもひかれてしまいます。

2020 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。