• 人物名を入力してください。

井上馨
生年月日:1836/1/16生まれ
井上 馨(いのうえ かおる、天保6年11月28日(1836年1月16日) - 大正4年(1915年)9月1日)は、日本の武士(長州藩士)、政治家、実業家。本姓は源氏。清和源氏の一家系河内源氏の流・・・

落ち込みの激しい黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

井上馨さんの性格は・・・

温厚だけど芯は強く強情。葛藤も努カと根性でカバー

大人っぽい穏やかな人に見えますが、人に何を言われても自分の主張を貫き通す芯の強さがあります。とくに女性はしとやかな外見と違って、男まさりで強い性格のもち主。男女とも機転がきき、直感とひらめきで行動する実践派なので、どんな環境にも柔軟に対応。優れた直観力と柔軟性で時流をとらえるのも得意。でも客観的な冷静さはなく、知的な分析も苦手。悩みが多く心に葛藤を抱えがちですが、独立心旺盛で、好きなことは最後までやりぬく努カと根性があります。

落ち込みの激しい黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ 積極的でロマンチックな雰囲気を作ってくれる人にひかれがち。ひらめき型なので、複数の人に目移りすることも。

♂ 独立心が強く人生に意欲的な人。信頼し尊敬できる相手が理想。友情から恋に発展するパターンが多いタイプ。 

2022 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。