• 人物名を入力してください。

ジョサイア・ウェッジウッド
生年月日:1730/7/12生まれ
ジョサイア・ウェッジウッド(Josiah Wedgwood, 1730年7月12日 - 1795年1月3日)はイギリスの陶芸家、事業家。イギリス最大の陶器メーカー「ウェッジウッド社」の創設者。後にイギリ・・・

しっかり者のこじか
・緊張が長く続かない ・初対面では警戒心が強い ・大勢の中でも、仲のよい人としか話さない ・親しくなるとわがままになる ・相手の人柄がすべて ・好き嫌いは激しい ・愛情が確認できないと不安になる ・かけひきや裏表のある対応は苦手 ・感情を隠しきれない ・行動範囲が限られている ・食べ物、飲み物の添加物が気になる ・人を育てたり、教えたりするのがうまい

ジョサイア・ウェッジウッドさんの性格は・・・

仲間の潤滑油になるつきあい上手。テキパキと仕事をこなす

人づきあいのうまさは達人の域。周囲の気持ちや欲求を素早く察知し、みんなの潤滑油となれます。雰囲気がやわらかいので頼まれごとが多くなり、それに精一杯応えようと頑張りすぎて疲れてしまいがちです。相手からも同じように尽くしてもらえないと、とたんに、相手に失望してしまいます。ソフトでやさしいだけの人ではなく、テキパキと仕事をこなす意外な一面ももっています。理想に対する思いが強い分、結果を急いでイライラすることも。

しっかり者のこじかはこんなタイプが好き

♀ 2人きりになったときに甘えさせ、頼らせてくれるやさしい彼がベスト。リラックスできる癒し系の人が○。

♂ 明るくはつらつとして社交的な女性といるとハッピー。一緒にテキパキと動いてくれるパートナーを求めています。

2024 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。