• 人物名を入力してください。

ジョルダン・アイェウ
生年月日:1991/9/11生まれ
ジョルダン・ピエール・アイェウ(Jordan Pierre Ayew, 1991年9月11日 - )は、フランス・マルセイユ出身のガーナ代表サッカー選手。ポジションはフォワード。リーグ・アン・オリンピ・・・

落ち着きのあるペガサス
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい ・長所はすごいが、あとは平凡 ・ピンと来る感性はすごい ・ポイントは一言でいい ・いちいち細かく指示されるとダメ ・束縛される環境に弱い ・わがままである ・根拠のない考え方をする ・大げさな人が多い ・一番面倒臭がり屋 ・豪華絢爛 ・断られる前に断ってしまう ・自分で自分がわからない ・他人が横を通っただけで気になって仕方ない ・社交辞令の天才 ・人を使うのがうまい ・うなづきながら他の事を考えている

ジョルダン・アイェウさんの性格は・・・

精神の自由を愛し、束縛が大嫌い。1つだけ飛ぴ抜けた才能をもつ

男性はダンディでソフトな雰囲気、女性は人なつっこい印象です。自由な精神を愛し束縛されるのを嫌います。神経が細かく警戒心が強いので、表面上は社交家として愛想よく振るまいます。おだてに弱く、人にコロッとだまされるお人好しの面も。また好奇心旺盛で、直感だけではなく冷静な面もあるので、社会の動きに敏感に反応し、斬新なアイディアを出せる人です。大きな目的だけ定めて、そこに至るまでは気分で決めるタイプ。1つだけ飛び抜けた才能をもつことも。

落ち着きのあるペガサスはこんなタイプが好き

♀ 穏和な中に厳しさを秘め、静かで深い会話ができる人が好き。繊細で敏感でないと絶対×。鈍感な人はまるで無視。

♂ どんな状況でも明るくタフであることが条件。外見はやわらかく、内に強くて純粋な自己を秘めた人が好み。

2017 大樹グループ

天に向かってまっすぐに伸びる大樹が、貴方の人生のイメージ。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが大嫌い。独立心が強く、ペースを乱されるのも人と争うのも苦手。ゆっくり成長するスローテンポな人です。