• 人物名を入力してください。

相原史乃
生年月日:1974/2/28生まれ
相原 史乃(あいはら しの、1974年2月28日 - )は、日本の政治家。生活の党所属の元衆議院議員(1期)。

まっしぐらに突き進むゾウ
・その道のプロ、職人を目指す ・さりげなく努力しているポーズを見せる ・努力という言葉は嫌い ・人の話を聞かない ・個人プレーが多い ・やると決めたら最後までやる ・自分がダメだと思ったものには挑まない ・徹夜は平気 ・「俺達に明日はない」的 ・敵、味方の区別が極めてはっきりしている ・根回しがうまい ・細かい計算はできない問題発見のプロ ・報、連、相ができない ・話が大きい ・キレたときは最も怖い

相原史乃さんの性格は・・・

信じた道をまっしぐらに前進。温和で器も大きいけれど、キレたら怖い

折り目正しく上品で、温和な性格。欲のないクリーンな印象です。女性は容姿端麗の美人が多く、色気があるのに媚びないため、同性にも好感をもたれます。男女ともに根気や忍耐力に恵まれた器の大きさが特徴で、どのような環境でも目標に向かってまっしぐらに生きる人。失敗しても落ちこまずに、心を切りかえられる潔さがありますが、内面はデリケートでやや内向的です。かゆいところに手が届くような気配りも上手ながら、身内にはわがままで突然爆発することも。

まっしぐらに突き進むゾウはこんなタイプが好き

♀ 快活で人生に情熱をかけて挑んでいく、知的で積極的な人が好き。体育会系や自己主張の強すぎる人は苦手。

♂ しっとりとした女らしい雰囲気で、どこかもろさを感じさせる人が好み。無神経で大ざっぱな女性はNG。

2017 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。