• 人物名を入力してください。

ジョン・エヴァンス(考古学者)
生年月日:1823/11/17生まれ
ジョン・エヴァンス(Sir John Evans、1823年11月17日 - 1908年5月31日)はイギリスの考古学者、地質学者である。バッキンガムシャーのBritwell Courtに、Market Bosworthグラマース・・・

人間味あふれるたぬき
・古いものが好き(OLD) ・究極の逸品に弱い ・根拠のない自信がある ・年配の人、年の離れた人からかわいがられる ・天然ボケの人が多い ・こじつけ、ごろ合わせが好き ・他のマスコットにもなれるが、しっぽが出ている ・行きつけの店にしか行かない ・他人の話をすぐ自分の話にする特技がある ・役割分担が好き ・物忘れが多い ・「はい、わかりました」と返事だけはいい ・自分の出番待ちをする ・存在感がないとダメ ・子供の時おとなしい人が多い ・そばが好き

ジョン・エヴァンスさんの性格は・・・

テキパキ機敏な行動カを発揮。控えめに見えてじつは熱い人

礼儀正しく、「誠実、勤勉、忍耐」がモットーの模範的な人。学校や会社では無難なまとめ役として厚い信頼を得るでしょう。表面的にはもの静かで繊細な印象ですが、内には燃えるようなファイトがみなぎる努力家で、少々のダメージにもへこたれずにガッツで突き進みます。名声や地位を得るためにではなく、勉強することや仕事することそのものを楽しむうちに成功してしまうタイプ。芸術的な才能にも恵まれているので、いつのまにか周囲に一目置かれる存在に。

人間味あふれるたぬきはこんなタイプが好き

♀ 自然体で、仕事も恋愛もひたすら情熱を傾ける一途な人が好きです。独自の世界観をもったユニークな人もOK。

♂ 礼節をわきまえた古風でまじめな人が好み。ルックスよりも性格重視で、おおらかで明るい人がベストです。

2019 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。