• 人物名を入力してください。

藤野義昭
生年月日:1938/8/22生まれ
藤野 義昭(ふじの よしあき、1938年8月22日 - )は、日本の弁護士、政治活動家。北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)名誉会長、北朝鮮による拉致と人権問・・・

無邪気なひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

藤野義昭さんの性格は・・・

無邪気で心やさしい寂しがり屋。ゴリ押しせず自分を守る駆け引き上手

大人になりきれない少年少女のような幼さが残る人。考え方は柔軟で、人にも心やさしい気づかいを忘れません。物覚えが早く何でも器用にこなせるため、他人の評価も高いのですが、内心はシャイで気弱。集団から目立って孤立するのがいやなので、めったに本音は言わないタイプです。また、無邪気さの裏に精神的な強さを秘め、相手の出方に合わせてさまざまに駆け引きし、状況を自分の思うとおりに進めます。自分の味方になりそうな人をほめまくる計算高しい一面もあり。

無邪気なひつじはこんなタイプが好き

♀ ミステリアスな雰囲気をもつ一途な人にひかれがち。でも、理想の相手はいつもそばにいてくれる温かくてやさしい人。

♂ 自分にないものをもっている人、決断が早くて潔い人が好き。さらにそこに色っぽさが加わればメロメロになりそう。

2017 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。