• 人物名を入力してください。

アデル(歌手)
生年月日:1988/5/5生まれ
アデル・ローリー・ブルー・アドキンス(Adele Laurie Blue AdkinsFrehsée, Nicole (22 January 2009), "Meet Adele, the U.K.'s Newest Soul Star", ''R・・・

感情的なライオン
・その道の先生を目指す ・教え方が厳しい ・他人の細かいところに気づく ・言ったことをよく覚えている ・服装はキチンとしている ・礼儀礼節にうるさい ・世間体を気にする ・決して弱音を吐かない ・本音を言わない ・王様扱いに弱い ・数字や計算に弱い ・装飾的おしゃれ ・甘えん坊である ・大きく漠然とした話が多い ・内外の落差が激しい

アデルさんの性格は・・・

機嫌のいいときと悪いときの差が激しい。面倒見のいいリーダー的存在

徹底的に努力して、物事を1人でコツコツとやりとげる強い意志のもち主。何ごとも人任せにできないうえ感情の起伏が激しいので、普段は努めて自分をおさえ人に気をつかっていますが、ときどき感情を爆発させてキツイ意見を言ってしまうことも。でも、後輩や弱い立場の人を守る気持ちが強いので周囲の信頼は厚く、親友の前では甘えん坊な一面を見せることもあるでしょう。強気ながら慎重なので大きな失敗はありませんが、おだてに弱いので安請け合いには注意。

感情的なライオンはこんなタイプが好き

♀ 世間の枠に収まりきれないような独特の個性をもったスケールの大きな人がタイプ。さらに包容力があれば◎。

♂ ファッションセンスがよく、テキパキと行動するスタイリッシュな人。夢に向かって努力している人が好きです。 

2024 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。