• 人物名を入力してください。

いずみ包
生年月日:1975/8/15生まれ
いずみ包(いずみ ぽお、1975年8月15日 - )は、日本のピン芸人。ものまね芸人。埼玉県出身。血液型AB型。身長166cm、体重57kg。テレビ番組に出演した際は読み方が難しいため「いずみ・・・

順応性のある狼
・ペースを乱されるのを嫌う ・自分しかできない事でNO.1を目指す ・「××流」 ・自己流を持っている ・初対面ではとっつきにくい ・言葉足らずのとこらがある ・臨機応変の対応は苦手 ・歩くのが苦にならない ・すぐメモを取る習慣がある ・唯我独尊 ・人まねをしたくない ・時系列の記憶力が高い ・「変わってるね」と言われると嬉しい

いずみ包さんの性格は・・・

華やかで明るい頑張り屋。旺盛な好奇心で変化を楽しく演出

女性は美人が多く、華やかで明るい印象を与えます。媚びや甘えとは無縁の頑張り屋で、一時の感情に左右されずに正直にものを言うので、冷徹な人と見られがちです。冷静で判断力に優れている反面、かわいそうな人を放っておけないやさしい面もあります。好奇心が旺盛で日常の小さな楽しみも見兆さず、変化を楽しむ才能をもっていますが、ストレス解消のためにお酒や異性におぽれることも。仲間を大切にすれば、いずれ引き立てられ、成果が上がります。

順応性のある狼はこんなタイプが好き

♀ 並はずれた教養と知性を兼ね備えたインテリにコロリ。しかも我が道を行く個性派なら、文句なしに恋をします。

♂ 常識からちょっとはずれた個性的な女性が好き。自分の個性と対等に張り合える手ごたえのあるライバルを求めます。

2024 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。