• 人物名を入力してください。

ウスタタ
生年月日:1977/10/10生まれ
ウスタタ (Устата 、ラテン文字転写 Ustata)、本名イヴァン・ゲオルギエフ・ディネフ (Иван Георгиев Динев 、ラテン文字転写 Ivan Georgiev Dinev)はブルガリア中南部スタラ・ザゴラ・・・

まっしぐらに突き進むゾウ
・その道のプロ、職人を目指す ・さりげなく努力しているポーズを見せる ・努力という言葉は嫌い ・人の話を聞かない ・個人プレーが多い ・やると決めたら最後までやる ・自分がダメだと思ったものには挑まない ・徹夜は平気 ・「俺達に明日はない」的 ・敵、味方の区別が極めてはっきりしている ・根回しがうまい ・細かい計算はできない問題発見のプロ ・報、連、相ができない ・話が大きい ・キレたときは最も怖い

ウスタタさんの性格は・・・

信じた道をまっしぐらに前進。温和で器も大きいけれど、キレたら怖い

折り目正しく上品で、温和な性格。欲のないクリーンな印象です。女性は容姿端麗の美人が多く、色気があるのに媚びないため、同性にも好感をもたれます。男女ともに根気や忍耐力に恵まれた器の大きさが特徴で、どのような環境でも目標に向かってまっしぐらに生きる人。失敗しても落ちこまずに、心を切りかえられる潔さがありますが、内面はデリケートでやや内向的です。かゆいところに手が届くような気配りも上手ながら、身内にはわがままで突然爆発することも。

まっしぐらに突き進むゾウはこんなタイプが好き

♀ 快活で人生に情熱をかけて挑んでいく、知的で積極的な人が好き。体育会系や自己主張の強すぎる人は苦手。

♂ しっとりとした女らしい雰囲気で、どこかもろさを感じさせる人が好み。無神経で大ざっぱな女性はNG。

2024 鉱脈グループ

深い山から掘り出された強靭な鉄が、貴方の人生のイメージ。持って生まれた精神的・肉体的な強さが、打たれることでさらに鍛えられ、成長していく人です。何事も全力投球で取り組み、常に人生をパワフルに生きようとします。