• 人物名を入力してください。

荒木治丞
生年月日:1985/6/21生まれ
荒木 治丞(あらき はるすけ、황목치승、 1985年6月21日 - )は、大韓民国の済州特別自治道出身のプロ野球選手(内野手)。LGツインズに所属している。祖父と父親が日本人で、荒木と・・・

優雅なペガサス
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい ・長所はすごいが、あとは平凡 ・ピンと来る感性はすごい ・ポイントは一言でいい ・いちいち細かく指示されるとダメ ・束縛される環境に弱い ・わがままである ・根拠のない考え方をする ・大げさな人が多い ・一番面倒臭がり屋 ・豪華絢爛 ・断られる前に断ってしまう ・自分で自分がわからない ・他人が横を通っただけで気になって仕方ない ・社交辞令の天才 ・人を使うのがうまい ・うなづきながら他の事を考えている

荒木治丞さんの性格は・・・

情にもろく潔い下町気質。順応性と行動力を生かして成功

男性は若々しく一本気、女性は下町のおてんば娘のような印象です。正直で卑怯なことは大嫌い。竹を割ったような性格で、駆け引きは苦手、かなりの意地っ張りでがんこ者です。でも、その不器用さはかえって魅力。皮肉屋なのに、本当は献身的で人を思いやる気持ちが強いので、周囲の人々に愛されます。男性は責任感が強く忍耐力もある苦労人タイプで、努力を積み重ねていつしか大きな力を身につけ、女性はスピーディーな行動で成功をつかみます。男女ともにせっかち。

優雅なペガサスはこんなタイプが好き

♀ 情緒豊かで温かく、精神的な強さがあり、トラブル時には行動力と的確な判断力を発揮する頼りがいのある人が好き。

♂ 見かけは愛らしく人なつこい甘えん坊。いざというときは精神的にタフで、さらに金銭的にしっかりした人なら◎。

2020 宝石グループ

原石を磨くことで輝き出す宝石が、貴方の人生のイメージ。美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。