• 人物名を入力してください。

今井つる女
生年月日:1897/6/16生まれ
今井 つる女(いまい つるじょ、1897年6月16日 - 1992年8月19日)は、俳人。本名は今井鶴(旧姓・池内)。父は高濱虚子の兄池内政夫で、つる女は虚子の姪にあたる。愛媛県松山・・・

足腰の強いチータ
・好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き

今井つる女さんの性格は・・・

夢と理想に向かってまっしぐら。裏方では満足しない花形タイプ

頭の回転が早く、思いついたら即実行。テキパキと行動的なタイプです。人の心を見ぬくカンと知的な説得力が武器。カッコよく自分を演出するのが得意で、みんなから注目を浴びる環境であればあるほど力を発揮します。一方で、人に指図されたり、細かく指示されたりするのが嫌いなため、つい反発してしまうことも。あまり強く出すぎると孤立してしまうので、ときには謙虚さも必要です。中年期以降は、ゆとりのある落ちついた考え方になり、精神的に充実してきます。

足腰の強いチータはこんなタイプが好き

♀ ゆったりとして、物事にこだわらず、社会的にも成功する確率の高いエリートタイプでないと満足できません。

♂ ファッションセンスのよいスタイリッシュな人。それでいて世話好きで、やすらぎを与えてくれるやさしい人が好き。

2022 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。

カテゴリー一覧