• 人物名を入力してください。

相沢ゆりか
生年月日:1999/10/12生まれ
相沢 ゆりか(あいざわ ゆりか、1999年10月12日 - )は、日本の女性タレント。チャーム (企業)所属。

気分屋の猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

相沢ゆりかさんの性格は・・・

気が弱く物静か。争いは大嫌いで、穏やかに回避

気どらず、軽やかな人づきあいができますが、初対面では相手の出方を待つ気弱なタイプ。深いつきあいを望まずに、自分の感情が左右されない程度の適度な距離を保とうとします。競ったり、言い争ったりするのが大嫌いなので、どんな場面でも穏やかに振るまい、なんとなくうまくやってしまいます。打算や策略とは無縁で、心の安定を大事にする一方、場当たり的な行動に出てしまい後悔することも。無理をせず淡々と過ごすのが理想です。

気分屋の猿はこんなタイプが好き

♀ 大人の雰囲気でやさしく包みこんでくれる人が理想。自分のことは自分で解決する成熟度のある男性。

♂ 理想や夢を語る彼に耳を傾け、励ましながら、じっくりつきあってくれる人が好み。気分屋や自己中心的な女性は×。

2017 灯火グループ

暗闇を明るく照らすロウソクが、貴方の人生のイメージ。情熱的で熱く燃え上がる激しい性格を内に秘めています。基本的にはネアカで喜怒哀楽が激しいのですが、情にもろいデリケートな面もあります。