• 人物名を入力してください。

東武蔵
生年月日:1893/1/29生まれ
東 武蔵(あずま むさし、1893年1月29日 - 1970年2月9日)は、明治から昭和にかけての浪曲師である。本名は東常吉。

落ち着きのない猿
・乗せられると弱い ・堅苦しい雰囲気に弱い ・何でもゲーム感覚で楽しむ ・落ち着きがない ・早とちりや早合点が多い ・信じやすい、だまされやすい ・目的 ・指示を明確にしてあげないとダメ ・人の真似をするのがうまい ・ほめられたいために頑張る ・話すときは、相手の目をじっと見る ・手先が器用 ・何事も短期決戦

東武蔵さんの性格は・・・

思い立ったら即実行、失敗してもクヨクヨしない夏の太陽みたいな存在

アイディアがひらめいたら、とにかく即実行。失敗にめげないので、よい方向に回り始めるとトントン拍子に事が運びます。夏の太陽のようにいつも明るく、ポジティブに行動しますが、そそっかしく、周りに迷惑をかけても責任を感じないのであきれられることも。また、偉い人にはペコペコし、目下には強気に出るという単純なところがあるので、思慮がなく、底の浅い人と軽く見られてしまいがちです。ケンカしても、後を引かないさっぱりした性格です。

落ち着きのない猿はこんなタイプが好き

♀ 一緒に遊べる年下のいたずらっ子のような彼が必要。何ごとも経験を分かち合うのが愛だと信じているのです。

♂ ときどき叱ってくれるお母さんのような女性が好き。それでいて普段はできるだけ自由にさせてくれる人なら最高。

2024 太陽グループ

キラキラと輝き、明るくすべての人を照らす明るい太陽が、貴方の人生のイメージ。子供のように自然体で無邪気。少しもじっとしていられない人です。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もあります。

カテゴリー一覧