• 人物名を入力してください。

美泉咲
生年月日:1986/12/27生まれ
美泉 咲(みずみ さき、1986年12月27日 - )は、兵庫県出身のAV女優。

足腰の強いチータ
・好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き

美泉咲さんの性格は・・・

夢と理想に向かってまっしぐら。裏方では満足しない花形タイプ

頭の回転が早く、思いついたら即実行。テキパキと行動的なタイプです。人の心を見ぬくカンと知的な説得力が武器。カッコよく自分を演出するのが得意で、みんなから注目を浴びる環境であればあるほど力を発揮します。一方で、人に指図されたり、細かく指示されたりするのが嫌いなため、つい反発してしまうことも。あまり強く出すぎると孤立してしまうので、ときには謙虚さも必要です。中年期以降は、ゆとりのある落ちついた考え方になり、精神的に充実してきます。

足腰の強いチータはこんなタイプが好き

♀ ゆったりとして、物事にこだわらず、社会的にも成功する確率の高いエリートタイプでないと満足できません。

♂ ファッションセンスのよいスタイリッシュな人。それでいて世話好きで、やすらぎを与えてくれるやさしい人が好き。

2024 草花グループ

人々の目を楽しませ、慰めを与えてくれる、野に咲く小さな草花が、貴方の人生のイメージ。外見は優しく美しいのですが、内には心の強さを持ち合わせています。孤立とは無縁で、多くの人と仲良くやっていける社交家です。