• 人物名を入力してください。

レーモン6世(トゥールーズ伯)
生年月日:1156/10/27生まれ
レーモン6世・ド・トゥールーズ (Raymond VI de Toulouse、1156年10月27日 - 1222年8月2日)は、中世のトゥールーズ伯。その他にメルゲイユ伯、ルエルグ伯、ナルボンヌ公、ゴティア・・・

母性豊かな子守熊
・計算高い ・疑い深い ・しっぽを出さない ・ボーっとしている時間がないと頑張れない ・競争意識は強いが、負ける勝負はしない ・出し抜いて勝つのが好き ・笑いをとるための毒舌家 ・下ネタはO.K. ・最悪のケースを考えてから行動する ・サービス精神旺盛 ・後からあれこれと悔やむ ・ロマンチストだが現実的 ・南の島、温泉が好き ・長期的展望に立って考える ・昼寝が好きで、夜は強い ・見つかったときの言い訳がうまい

レーモン6世さんの性格は・・・

母性豊かな世話好きで信頼感あり。二面性のギャップも魅力のうち1?

ものわかりがよく世話好きで、とくに年下からの信頼が厚い人です。でもプライドが高く、猜疑心も強いので、物事は常に自己中心。中傷や障害に出合うと、温厚な外見からは想像できない激しさをあらわします。それは友人のプライドが傷つけられたときも同じで、名誉挽回に必至に奔走。行動力抜群で頭の回転も早いので、思い立ったらじっとしていられません。人の意表を突く大胆なことをして周囲を振り回したり、仲間とテンポが合わずに自分自身が苦労することも。

母性豊かな子守熊はこんなタイプが好き

♀ インテリジェンスあふれる聡明さと落ちついた態度で、やさしく相談に乗ってくれる大人の男性にあこがれます。

♂ のびのびとして明るく活発な女性が好み。頭の回転がよく自分のテンポに即ついてこられる人ならさらにgood。

2017 雨露グループ

天から静かに降り注ぐ恵みの雨が、貴方の人生のイメージ。優しさに満ちた母性愛だけでなく、豊かな知恵を持ち合わせています。環境や人に応じて、自分を自由に変えられる、柔軟な考え方ができる人です。