• 人物名を入力してください。

知久馬二三子
生年月日:1937/2/1生まれ
知久馬 二三子(ちくま ふみこ、1937年2月1日 - )は、日本の政治家、元三朝町町議会議員、社民党鳥取県連合代表。元衆議院議員(1期)。

気どらない黒ひょう
・常にリーダーシップを取りたい ・スマートでありたい ・新しいものが大好き(NEW) ・気を遣われると上機嫌 ・小さな親切 ・いつまでも現役でいたい ・攻撃的だが、あきらめやすい ・正義感が強い ・批判精神が強い ・喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい ・傷つきやすい ・先行逃げ切り型 ・白い色にひかれるので、黒が好き ・おしゃれ ・主語が多い

知久馬二三子さんの性格は・・・

誠実で義理人情に厚い人格者。ひらめきで即実行の行動派

誰に対しても誠実で、利害関係や打算に左右されずに公平な態度で接する人格者。女性は母性愛豊かで、献身的に相手に尽くすタイプ。男女ともに義理人情に厚く包容力もありますが、自分の世界にむやみに踏みこまれるのは嫌いなので、交際範囲は限定されがち。気の合った少数の友人と仲間意識の強いつきあい方をします。じっとしているのが苦手で、ひらめいたらすぐ実行の行動派。偏屈な面はありますが、鋭いカンともち前の根性で、夢に向かって自分の信念を貫きます。

気どらない黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ ベタベタ干渉されるのが嫌いなので、依存心のないさっぱりした人が理想。互いに自立し信頼し合える相手なら◎。

♂ 結婚願望が強いため、物怖じしない堂々としたタイプが好み。同じ目標に向かって歩んでいける同志的な人が理想。

2022 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。