• 人物名を入力してください。

香翰屏
生年月日:1890/3/9生まれ
香 翰屏(こう かんへい)は中華民国の軍人。粤軍(広東軍)出身で、後に国民革命軍の有力指揮官となり、日中戦争(抗日戦争)でも日本軍と対峙した。字は墨林。子に香港公民教育委員・・・

粘り強いひつじ
・仲間はずれにされると傷つく ・人から相談されると、すごく嬉しい ・相手に気を遣われると、すごく嬉しい ・皆で助け合いの精神 ・「和」を乱す人を最も嫌う ・客観的配慮、気配りができる ・客観的に物事を判断できる ・ハッキリものを言える ・好き嫌いは激しい ・「世のため、人のため」が口癖 ・約束は絶対に守る(守れない約束はしない) ・情報収集家 ・お金を貯めるのが好き(¥) ・お金の事にはキッチリしている ・自分を売る ・何事も丁寧 ・感情的になりやすい ・ぐち ・ぼやきが多い ・本当の自分を出さない

香翰屏さんの性格は・・・

控えめで気品があり物腰やわらか。集団の和を乱す人は絶対許さない

外見は静かで控えめ。物腰やわらかで落ちついた気品があります。周囲に溶けこむのがうまく、雑学的な知識も豊富でユーモア精神もある人づきあいの達人です。助け合いの精神を大切にしているので、集団の"和"を乱す人を許せず、他人にも自分と同じような協調性を要求しがち。また、負けず嫌いの自信家で、プライドが高く自分の思いどおりにならないとスネる子どもっぽい一面も。好きなことや興味のあることには完ぺきを目指して全力を尽くす、スキのない努力家です。

粘り強いひつじはこんなタイプが好き

♀ 知的で頼れる大人の男性が好み。客観的で安定志向なので、自分を大切にしてくれる正統派の恋人を冷静に選ぶタイプ。

♂ 才能と美しさを兼ねそなえた勝気な女性が好み。でも恋愛にも損得勘定ず働くため、負ける戦は絶対にしないはず。

2023 大地グループ

どこまでも広がる雄大で、豊かな収穫をもたらしてくれる大地が、貴方の人生のイメージ。ゆったりと腰を落ち着け、あらゆるものを受け入れる心の広さが特徴。気どらない庶民的な魅力は、誰からも好感を持たれます。